催眠オナニー通称サイニーについて





さて、ようやくサイニーネタを書きましょう

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/

こちらの「まとめ」ページに無料でDL出来る音声がたくさんあります
その中でも私が利用させて頂いてますモノかいくつか紹介したいと思います
ちなみに、私はびっくりするほど催眠の暗示には掛からない人間なので
正直サイニーを楽しむと言うより子守歌感覚で聞いてます
声フェチなので音声を聞くだけで下半身が反応してしまいますが、
Mではないので表現によっては不快になったり疑似催眠から醒めてしまったり
私は蔑まれる表現が一切我慢出来ないんでしょうね、きっと
サイニー自体がM向けの内容なので仕方ないです

というわけでまとめ


すくりぷてっどこねくしょん
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/

・第三弾~第九弾

三、六弾はシチュ無しのオーソドックスな感じ
初めてはこの辺りが無難かも
五弾はメイドさんに優しく攻められるプレイ
これも手堅い感じ

四弾は触手プレイ
七、八弾は奴隷プレイなのでM向け

九弾は女体化シチュ
自分が女子高生になって保険医に相談するという感じ
まだ聞いてませんが

・少女デパート

これも女体化。というか少女化
九弾ともども、想像力豊かな変態向け

・女性向(仔猫ちゃん)

聞いたこと無し

・積み木遊びver1.3改

子供に戻って積み木を積み上げては崩され…賽の河原ですね
そこから自分の体が崩されて、というエロパートと分かれてます

・幽霊 

一目惚れされた幽霊に取り憑かれる、よくある展開です
初期作品ですかね?多少棒読み感があります

・かりん

幽霊に近いトランスですが、シチュ無しのオーソドックスな感じ


ダウンロードはこちらから
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-53.html

お勧めとしては、第三、五、六弾あたりでしょうか
三、五は30~40分弱と手頃な感じ、六は70分と長め




Listenable pharmacy
http://www.nct9.ne.jp/d3online/

・Powerful Drug (通称:処方箋)

暗示性のテストなどがあるので、最初にDLするのをオススメします

・Rhythm Prescription (通称:音楽催眠)

どちらかというと↑のすくりぷてっど~の三、六弾の方が良いかも

・Synergism Duet (通称:双子)
・Synergism Duet Echo (通称:双子2)

これは左右から音声が聞こえてくるので、本当に気持ちが良いです
ただしょっぱなにこれを聞くと、他じゃ物足りなくなる可能性があります




へっぽこ術師の催眠音声
http://hypno.meganecco.net/

・現代催眠風
・実用催眠

どちらもエロなしの安眠向けの催眠音声なので、
エロ系は苦手という方はこちらをどうぞ




しさに氏
http://432hypno.blog15.fc2.com/

・愛情催眠
・スキスキ催眠

どちらもオーソドックスな催眠音声ですが
スキスキは囁くような感じ、愛情は釘宮系のキンキン声
どちらも好き嫌いが分かれると思うので、お好みの方で

・ツンデレ催眠

DLする時間帯にもよりますがクソ重いです
正直ツンデレ要素は出だし以外ほぼ皆無なので、そこまでオススメはしません


ダウンロードはこちらから
http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-category-3.html




声の好みによるところが大きいと思うので、
まずは実際に聞いてみるのが一番だと思います
何名か声優さんがいるので、好きな声優を見つけたらその人の作品を聞くのが良いかも
個人的にオススメする順番としては

Listenable pharmacy
・Powerful Drug (通称:処方箋)



へっぽこ術師の催眠音声
・現代催眠風



すくりぷてっどこねくしょん
・第五、六弾 or四、八弾(エロ強め)

↓(まだ効き目が薄い、もしくはもっと満足したい)

Listenable pharmacy
・Synergism Duet (通称:双子)
・Synergism Duet Echo (通称:双子2)  こちらはエロ要素




こんなところでしょうか
私はひたすら色々聞いて自分に合うモノを探しました
一番重要なことですが、ヘッドホンで聞かないと意味がありません
といいつつイヤホンで聞いてますが…
専用ヘッドホン買おうかな

それと私はPSPで聞いてますが
パソコンよりは音楽プレーヤーなどの自由に動けるモノの方が良いです
静かな状態で聞かないと意味がないです
それと寝返り打ってヘッドホンが外れてた、なんて目も当てられませんし

これ、音量はどれくらいが良いんでしょうね
音楽聞きながらでも眠れる人はそれなりの大きさでもかまわないでしょうが
気になる人は「出だしの声をちゃんと聞き取れる最低音量」にしとけば無問題
どれも途中で囁く感じになり、多少音量が小さくなるので
とりあえず出だしの声はしっかりと聞ける程度の大きさが必要です

一度だけじゃなく、何度も聞くことが大切です
私も未だ催眠状態になったことありませんが、毎日続けることで
少しずつ暗示に掛かりやすくなる…ハズです

○○×あワードはまた明日
FC2 Management

テーマ : 睡眠障害
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気絶する程気持ちがいい究極のオナニー法を公開

オナニーに飽きてしまったということはないだろうか? エロ本、エロDVD、エロ画像...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いずも
FC2ブログへようこそ!
趣味:MtG、音楽、ゲーム
ダメ人間の手記
話し相手募集中(´;ω;`)
連絡先は
shehooorseあgmail.com
     ↑あを@に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード